M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

久々のフレフレは・・・・

2010-05-24 11:36:32 | イベント・ミーティング
1年半ぶりに、フレンチ-フレンチ関西に行って来ました。




しかしながら、昨日は・・・・






雨は雨でも、土砂降りの雨



そして、風も強く、オフ会やミーティングには 生憎の天気 でした。


受付も、駐車場から店舗内に入ったところに設営されてました。


当然、車のそばでウダウダではなく、店舗内から遠巻きに車を眺めながらのウダウダと寂しいフレフレとなりました。


それでも、参加の証として数枚の写真を・・・・・




この数枚が、顔見知りの方々。
周囲の閑散とした様子が、普段のフレフレと違う光景です。
やはり、これだけ降ると集まりが悪いですね。
それと昨日は、北陸方面でフレンチ・トースト・ピクニックなんてイベントもあったようで・・・・



雨ですが、古い車たちも頑張ってます。
プジョーは、カラフルだなぁ・・・・

お昼前には、お友達のこの方と合流。
私は車をここへ放置して、単独行動に。
久々にご自宅と事務所の方にお邪魔して来ました。
フレフレ会場にいた皆さん、別行動ですみませんでした。

昨日のくじ引きは・・・・

UVチェッカーTOTALステッカーを頂きました。

と言う事で、少々残念なフレフレでした。
次は9月らしいです。
HEMとカブらなきゃ良いのですが・・・・・
って言うか、良い天気でありますように。


最新の画像もっと見る