M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

ネーチャンの車・その後

2007-12-29 17:32:23 | 車全般
今から、約2ヶ月程前の記事になりますが、兄の嫁(義理のネーチャン)の車の買い換えの件を書きました。
その記事から約1ヵ月後の11月中旬に無事納車となりました。

昼間に写真撮れたらアップしようと思ってましたが、なかなか会う事がない・・・・
正確には、昼間に会う事が無い。
夜は、私の407swの隣に、いつも停まってるんですが、なかなか写真に収める事が出来ませんでした。

本日、お昼休みに一旦帰宅すると外に停まってる。 ←まだ仕事してます。
直ぐに激写して写真に収める事が出来ました。

年内にアップ出来て良かったです。

マークX zio、意外と背が低くミニバンって感じがしません。
少し背の高いステーションワゴンみたいです。
モデリスタのエアロを纏ったスタイルは、ローダウンしていませんが結構車高が低く見えます。
これの相乗効果で余計に背が低く見えるのかも???
タイヤ&ホイールは、標準で18インチが奢られてます。

内装は、エンジ色の様な本皮シートのセパレートタイプ6人乗り仕様。
普段は3列目は収納して、まさにステーションワゴン状態で使ってる様です。
当初の予定より、ナビをメーカーOP物から、ディーラーOP物にグレードダウンして、値引き・下取り込み・諸経費込みの総額を400万円以下に抑えた様です。
それにしても、まだまだ高い車やね。


さて、私の方は、本日で仕事収めで2007年無事終了です。
年明けは4日から仕事始めです。
またひとつ歳を取る・・・・
年内、もう1回くらい更新があるかな???


最新の画像もっと見る