M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

いよいよ明日です。

2008-07-19 10:09:39 | イベント・ミーティング
Tipo OVERHEAT MEETING 2008 いよいよ明日となりました。



参加者の皆様へ
 
参加の皆様、準備は整っていますでしょうか?

心配されていた台風ですが、今のところ影響も無いようで一安心です。
当日の天気予報は、今のところ『時々』、降水確率10%(19日5:00発表)です。
大気の状態は不安定な様なので、もしかしたら突然の雨があるかもしれませんが、涼しくなるなら雨も大歓迎です。

いずれにしても暑くなると思います。
長時間にわたる屋外イベントですので、熱射病、熱中症対策を厳重に行って下さい。
特に、小さいお子様を同伴の方は、くれぐれもお気を付け下さい。

また、会場がサーキットと言う特殊な環境です。
地面がアスファルトやコンクリートが多いので、照り返しも強いと思われます。
日焼け対策も十分行って下さい。

当日の朝は、集合時間が非常に早いです。
それでも時間に追われたスケジュールとなっております。
各集合場所へは、時間厳守でお願い致します。
また道中は、事故の無い様、くれぐれもお気を付け下さい。
何かありましたら、事前にご案内させて頂いています連絡先にご一報ください。

人間も車も、文字通りオーバーヒートなイベントです。
事故や怪我の無いよう楽しみましょう!


それでは明日、お会いしましょう!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念~! (uetch)
2008-07-19 20:56:10
こんばんは。
明日は、例の高校○○の準々決勝で、朝5時起きで仕事になりました。ほんと残念です。行けません。
みなさん、十分楽しんでください。また、報告楽しみにしています。せっかく、SW君復活したのですが・・。

今日PJ福山に修理最後のパーツ(ドアインナーパネル)交換と、ステアリングセンターの調整&308試乗に朝一で行きました。するとびっくり、zuzukoさまがいらっしゃるとの情報それも午前中に!で、307の調整でぐるりと試乗してかえってくると、いらっしゃっていました。素敵な407クーペちゃんが。聞くと、明日の走行会準備に来られたとのこと。
皆様、お楽しみに・・・。
返信する
Unknown (よっちゃん)
2008-07-19 22:50:12
>uetchさん
そうか、高校野球のシーズンですよね。
今年は五輪の関係で、日程も忙しいようで・・・
我が母校は、昨年は県大会ベスト4まで行きましたが、今年は初戦敗退・・・・
既に終戦となっております。(T_T)

SW君、復活したのに残念です。
zuzuko姐さん、何か仕込んだんですか???
あれ以上、速くなったら付いて行けん・・・・
って言うか、既にチギられてるし・・・・
明日の走行会は絶対前を走ったんねん!
だって、ファミリーランは追い越し禁止だから。【爆】

また次回、宜しくお願い致します。
返信する
はじめまして (p-mas)
2008-07-20 09:41:14
407所有ではないのですが
あちこち情報召集してたらたどりつきました。

同県の方をお見かけすることが少なかったので
つい、コメントしてしまいました

また覗かせていただきます
よろしくおねがいします。
返信する
Unknown (よっちゃん)
2008-07-22 15:55:54
>p-masさん
はじめまして。
昨日、担当ディーラーへ所用がありまして、担当営業氏にp-masさんと206シエロの事を聞いたらビンゴでした。
昨日契約だったんですね。
おめでとうございます。
良いプジョーライフを満喫される事をお祈りしています。
お住まいも近いようなので、機会があればプチオフなども・・・・(^^♪
同じ営業所と同じ担当営業氏という事で、今後とも宜しくお願い致します。
返信する