M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

TOHM イベント・タイムスケジュール

2008-07-16 10:18:18 | イベント・ミーティング
TOHMまで、あと4日となりました。

週間天気予報では、晴れマークから曇りマークになりました。
まぁ、ドピーカンに晴れて暑くなるよりは良いかもしれません。
一昨年は、途中スコールの様な雨が降りましたが、雨が上がった後は一気に涼しくなって気持ちいい一日になった事があります。

いずれにしても、日射病や熱中症、日焼けなどの注意は必要です。
車も人間も、オーバーヒートしないように、十分ご準備下さい。



TOHM公式サイトにて、当日のタイムスケジュールがアップされました。

タイムスケジュール

クラブミーティングとしては、先日ご案内したとおりです。
参加者の皆様には、別途メールでも詳細なご案内を送信させて頂きました。
まだメールが届いていないと言う方は、至急ご連絡下さい。

クラブミーティングは、ご案内のとおり朝が非常に早いです。
サーキット搬入後、各種受付・手続きの時間が決まっていますので、各集合場所には時間厳守で集合下さい。

走行会参加の方は、規定の服装をご用意ください。
ファミリー走行で同乗者の方も同様の服装が必要です。
この件で、走行不可となっても当方は関知いたしません。
また、走行会用入場パス(黄)、走行会用駐車券(黄)、誓約書等書類一式を忘れないようご持参下さい。
以上、走行会に関しては全て自己責任においてご準備下さい。


先日のご案内記事で記載した『BOSCHクリーンディーゼル・同乗試乗会』ですが、応募したら見事当選の報が届きました。



過去のTOHMで、非常に興味あるアトラクションでしたが、試乗する機会に恵まれませんでした。
しかし今年は晴れて念願叶いました。
レーシングドライバーのドライビングも興味ありますが、最新のクリーンディーゼルのパフォーマンスにも興味津々です。
これで、今年のTOHMの楽しみが増えました。
応募された方、当選されましたか?


参加される方の中には、TOHM初心者の方も居ると思います。
たった4年ですが、連続参加となる私からのアドバイスを←そんなもんいらねぇー!って言わないで・・・・

『何事も貪欲に参加するべし!』 です。

このイベントは比較的サーキットを走る車輌(フェラーリやポルシェetc)に目が行きがちです。
でも、それだけではなく『Tipoお祭り広場』では、ジャンケン大会やトークショー等様々なアトラクションが用意されていて、大人から子供まで楽しめます。
受身で参加するより、あちらこちらのアトラクションに積極的に参加する方が絶対楽しいイベントです。

それでは皆さん、
当日は存分に楽しみましょう!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ (トト)
2008-07-16 16:47:05
台風来てるよ!
返信する
Unknown (よっちゃん)
2008-07-16 17:00:11
>トトさん
はい。
昨年も台風でした。
余程の事が無い限り、イベントは開催されます。(昨年実績から)
結局、昨年は見事台風一過でドピーカン・・・・
返信する