M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

来たぁ~!!

2007-07-06 10:34:08 | イベント・ミーティング

真夏の恒例イベント『Tipo OVERHEAT MEETING 2007』が、7月15日(日)岡山国際サーキット(旧TIサーキット)で開催されます。

雑誌“Tipo”主催のこのイベント、今年で7回目を迎えます。
私も、今年で3年目の参加となります。
昨年は、愛車がプジョー407swになって、最後のパレードランにも参加しました。

今年は、7回目と言う事もあって、車名の最後に“7”の付く車を3台集まれば、特設のミーティングスペースが確保出来るとあって、色々策を尽くしましたが敢無く断念。
なかなか“7”が付く車ってありませんね。
勿論、プジョー1007、207、307、407、607と現行プジョーは全て対象です。
しかし、身近にこれらのプジョーが居ません。(嫁の307はこの日は仕事で参加できません。)
あとは・・・・
ケーターハム・スーパー7、マツダRX-7、マツダCX-7、アルファ147 位しか思い付かん・・・・
(ボルボV70とかTE27等、車名の先頭や中程、型式に7が付く物はNG
折角の“7”のイベントは参加断念・・・・・

その代わりではないですが、昨年のレポートでも書いたように『のんびり・ゆったり走行会』にエントリーしました。
5月に手続きを済ませ、昨日『正式参加受理書』が届きました。

これで当日のお昼頃に我がプジョー407swがサーキットを走行します。
SC先導の追い抜き禁止のファミリーランなので、肩肘張らず楽しく走って来ます。
昨年の最後のパレードランの様な渋滞走行ではないので、遥かに速度域は高くなります。
サーキット走行なんて、約20年前に鈴鹿サーキットを走って以来です。
今から楽しみだぁ~~~



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
TOHM (OMOO)
2007-07-09 00:13:47
ご無沙汰しております。
去年はパレードラン前後で偶然走りましたねえ。
今年は私もファミリーランにエントリーしましたので、宜しくお願いします。
それにしても朝めっちゃ早い受付ですよね(^_^;
返信する
ご無沙汰してます。 (yossym407)
2007-07-09 11:34:14
>OMOOさん
昨年のパレードラン、ビックリしました。
今年は、ファミリーランで宜しくお願いします。
もっと事前に時間があれば“7”ミーティングでご一緒しても良かったですね。
悔やまれます。
ブリーフィングの時間から逆算して、少し余裕を持っても、当日私は5時起床です。
天気とかよりも、これの方が今から心配です。【爆】
何はともあれ、当日は宜しくお願いします。
返信する