M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

商用車だけど・・・・

2010-03-13 10:15:05 | プジョー各車
プジョーがピックアップトラックを発表しました。

その名も!

PEUGEOT HOGGAR (プジョー・ホガー)

ん!?

“HOGGAR”、どこかで聞いた事あるぞ。



そうです!

過去にプジョーのコンセプトカーとして、スパルタンな感じの4WD車が存在していました。



これはこれで格好良いですね。

でも、これはピックアップトラックじゃない。




って事で、こちらが今回発表になった“HOGGAR”です。





おぉ!
 
何だか、格好良い!


このピックアップトラックは、プジョーがブラジル市場向けに開発し、ブラジルでデザインされ、ブラジル工場で生産されるそうです。

商用車なのに、先に発表された中国向けセダンのプジョー408より、全然格好良い。

商用車と言えども、プジョーが作るとお洒落ですよね。

他にも、プジョーの商用車ベースのモデルで、本国では“PARTNER”“BIPPER”等が存在します。

PEUGEOT PARTNER TEPEE


PEUGEOT BIPPER TEPEE


BEEP!BEEP!BIPPER!

BIPPERには、こんなルマンカーのプジョー908HDiをイメージしたコンセプトモデルもありました。

どうです?
 
こんなレジャーカー、凄くお洒落だと思いませんか?



ルノーでは、カングーが大人気ですし、需要はあると思うんですよね。

プジョー・シトロエン・ジャポンさん、日本への導入を検討してもらえませんかね???


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ買って (トト)
2010-03-15 10:21:51
移動整骨院!
どう?
返信する
Unknown (よっちゃん)
2010-03-15 11:50:47
>トトさん
対費用効果に問題あり。

移動整骨院なんて事をすると大赤字間違いなしです。(--)
返信する