M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

207CC & 207GTi

2007-06-24 21:42:42 | プジョー各車
今日は、お約束の207CCと207GTiのデビューフェアに行って来ました。
朝一、出掛けて行ったのですが、にも関わらずショールームへの客足は好調の様でした。

以前から試乗車は、もう少し先になると聞いていたので、とりあえずショールームで見て触って喜んだだけです。

 

他のお客さんの迷惑にならないように写真も必要最小限だけに留めて、後は隅で担当営業氏と雑談。
写真も携帯電話のカメラでの撮影で、PCで見ると手ブレが酷くて、大きくは掲載できません。

残念・・・・


私は、この207CCのインテグラルレザーの内装が気に入りました。
特に、このタンのカラーの“アレザン”はお洒落で良いですね。

帰りには、ノベルティ・グッズのサングラスを頂きました。
私は普段はメガネなので、これは・・・・ 右から左へ~ 嫁の元へ・・・・


最新の画像もっと見る