M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

5 by PEUGEOT 公開!

2010-03-06 11:07:52 | プジョー各車
プジョー508のコンセプトモデル

5 by PEUGEOT

ジュネーブショーで、公開されました。



先に公開された、CG画と寸分も違いません。
(って言うか、あれはCG画じゃないのか???)

ライト周りは、流石にこのままって訳には行かないと思いますが、それ以外はこのまま“プジョー508”としてデビューしても不思議じゃないと思われます。

フロントグリルは、アウディみたいですなぁ・・・・



リアは、私的には好みです。
煙突も良いじゃないですか

現行の407シリーズよりは、サイズアップしてそうな雰囲気。
607よりはサイズダウン・・・かな???)

あとは・・・・

発売時期と価格。

それと、日本導入はあるのか

得意のディーゼル(ディーゼルHV含む)は搭載決定だと思いますが、日本仕様的なガソリンエンジン仕様が見えてこないので、どうなるのか不透明ですね。


最新の画像もっと見る