M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

飲み放題&食べ放題!

2010-03-05 16:33:15 | 日常
昨夜は、町内のお友達と、食べ放題&飲み放題のお店に行って来ました。

顔ぶれは・・・・
食品加工業、食品小売業、魚屋さん、美容師、私とバラエティーに富んでます。

先日の食事会の時は、食品小売業の方のベンツS500に乗せて貰いましたが、今回はそのお父上のベンツVクラスで倉敷まで。

しか~~~し!
この日は、本人は既に一杯入ってると言う事で、飲み放題を見越して私が往路を運転。
これで復路は任せた!ってなるので、たらふく飲める。


で、初めて運転したベンツVクラス・・・・
アクセルが激重で、ブレーキのタッチも独特。
途中で、アクセルを踏んでるのか、出っ張ったタイヤハウスを踏んでるのか分からなくなる事もありました。

これは慣れるまで大変だ・・・・

運転席の景色も、トラック的な感じで、車外の音もどんどん入って来ます。
平坦な道なら大人5人乗車でも思ったよりは走ってくれましたが、坂道となるとパワー不足は否めません。


それでも、なんとか目的地へ到着。

着いた所は・・・・

「たら福や」




時間制限120分で、飲み放題&食べ放題。
メインは、しゃぶしゃぶ(豚)。
しかも、それぞれ値段が表示された居酒屋メニューも食べ放題。


これで何と!


3000円(1人)


飲み放題、食べ放題って、往々にして味の方も悪かろう安かろうってパターンが多いのですが、ここは味も抜群です!

昨夜食べたメニューの中では、「生春巻き」「もちもちチーズ」あたりが美味しかったですよ~!

マジで、超お勧めです。

アルコールを飲まない方向けにソフトドリンク飲み放題ですと2300円です。
更に小学生未満は無料!との事。


お陰で、文字通り


たらふく食って、たらふく飲みました。


もちろん帰りは、ベンツVクラスの後席キャプテンシートでふん反り返ってました。


最新の画像もっと見る