M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

“天空オフ” 開催!(告知)

2009-09-25 10:28:36 | イベント・ミーティング

過ごしやすい気候になってきました。
下記日程にて、天空オフを開催いたします。

いつもの“愉快な仲間達”の皆様をはじめ、いつもどおりプジョー・オーナーの方、プジョーが好きな方等、全く縛りはございませんので、奮ってご参加ください。


天空オフ

ここで言う“天空”とは、岡山空港の近くにあるリゾート施設“レスパール藤ヶ鳴”内のレストランのジャンボパフェ“天空パフェ”の事です。

今回のオフ会のメインは、この“天空パフェ”を食す事であります。


開 催 日  平成21年 9月27日(

集合場所  セブンイレブン 山手吉備路店 
      岡山県総社市地頭片山1-4
      0866-94-1254
      地図

集合時間  AM 9:00


当日の行程

・セブンイレブン 山手吉備路店 集合
     
・備中国分寺  散策
・最上稲荷   参拝
・備中高松城址 散策
 (上記3ヶ所は、集合後に皆さんのご希望を伺って決定します。)
         
   ツーリング移動
     
・レスパール藤ヶ鳴 昼食、天空パフェ、体験型イベント
     
   ツーリング移動
     
・うかん常山公園 石の風車
     
・解散(岡山道・有漢IC)
 


特に参加表明は必要ありません。
上記集合場所へ時間厳守で集合ください。



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーー (トト)
2009-09-15 11:24:36
さすが幹事さん!
プランがサクサク出てきますね。

僕も27日は僕企画のツーですが
さっぱり案が出てきません!

これに便乗しようかな(笑
返信する
Unknown (よっちゃん)
2009-09-15 15:37:02
>トトさん
いえいえ、もうオフ会のプランもネタ切れです。

結局、行った事のないところを・・・
なので、当日までどうなるか何も分からないのです。

簡単に言えば、行きあたりばったり・・・ですね。(^^ゞ

どうにかなるさ!の精神です。(^^)v
返信する
すれ違い (tame)
2009-09-16 05:25:47
ご無沙汰してます。
27日は 未定ですが
蒜山は何とか行けそうです。
遊んでやってくださいね♪♪
返信する
Unknown (よっちゃん)
2009-09-16 08:26:01
>tameさん
ご無沙汰してます。
誰かが何処かで、tameさんを見たとか・・・・ 言ってたような・・・・
妄想癖があるので、違ってたらすみません。m(__)m

蒜山、宜しくお願い致します。
返信する