M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

恋人・・・・・不倫・・・・・(バトンです)

2007-02-03 10:52:44 | 日常
■1:今付き合ってる恋人(不倫相手)はいますか?

  ひとりいる。
  

■2:その恋人と付き合って、どのくらいたちますか?

  そろそろ1年半。
  まだこんなもの???
  結構、長く付き合ってると思ったけど・・・・


■3:付き合い始めたキッカケは?
  
  容姿に、一目惚れ。
  更に、付き合ってみると予想以上に肌が合うと言うか・・・・
  今じゃ、もう離れられない・・・・


■4:過去にはどれくらい恋人がいましたか?

  10人くらいかな???



■5:一番長く続いたのはどれくらいですか?

  2年くらいかな???


■6:逆に一番短かったのは?

  3ヶ月・・・・
  お陰で高くついた・・・・


■7:今の恋人を色にたとえると何色?

  オレンジ


■8:恋人との思い出があれば、どうぞ。

  実は、出戻りです。
  

■9:浮気願望はありますか?

  気になる子は居ます。   


■10:今の恋人に一言☆

  これからもヨロシク!   
   

■11:次、回す人

  最後まで見た人みんな!!
 
  






























!!!!!!!!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!!!!!!!!

この恋人とは携帯電話のことです。    
いかにも人間のように書いて下さい!!
って言うか、ハッキリ言ってネタ切れです。。。。。。(--)ボソ【爆】


最新の画像もっと見る