M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

牛窓オフ???

2009-05-01 12:16:46 | イベント・ミーティング

先日、GWおろちオフを開催したばかりですが、何やら“牛窓オフ”の話題が持ち上がってます。

そして、一部のブログでは開催が既成事実の様になってます。


と言う事で、私も嫌いじゃないし・・・・

ならば乗っかってみようと言う事で・・・・

“牛窓オフ”開催検討中!です。



一部では、お泊りで、の意見もありますが、日帰りでの予定です。

行程等は、まだリストアップ程度ですが、問題は開催日時です。


5月24日(日)には、フレンチ-フレンチ関西が開催されます。
その兼ね合いと、6月に入ると梅雨入りで天気の心配があります。
かと言って、雨が降らないとは限りませんが・・・・


と言う事で・・・・

5月31日() 開催候補として考えています。



皆様のご意見をお聞かせ下さい。



最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ (トト)
2009-05-01 15:30:40
よっちゃん
この写真貸していただけます?
この前日本のエーゲ牛窓、信じてもらえなかったから!
返信する
Unknown (よっちゃん)
2009-05-01 15:46:03
>トトさん
ネットで拾ったものですが・・・・
良いのか???(^_^;)
返信する
予定に入れておきます! (takotin)
2009-05-01 18:58:21
5月31日ですね。ちょっと微妙な所もありますが、何とか入れ込みたいと思ってます

日本のエーゲ海「牛窓」、いいですねえ~。泊まりなしなので、ノンアルコールビール持参で行こーっと
返信する
↓に書いてしまったデス (あれっ?)
2009-05-01 20:15:05
すみません、牛窓の件「おろちオフ」レスに書いてしまいました。
フレフレ&牛窓の連チャンは無理かの~。
返信する
Unknown (よっちゃん)
2009-05-01 21:31:29
>takotinさん
万難を排し、ご参加くださいますよう宜しくお願い致します。
日本のエーゲ海・・・・
プジョーのエーゲブルーとは、比べ物のならない位ブルーじゃないですよ~!(^^ゞ


>あれっ?さん
uetchさんですよね。
連チャン、実質ご本人次第かと・・・・【爆】
返信する
牛窓オフ (uetch)
2009-05-01 22:18:03
そう連コメです。あれっさんです。
あわてて、名前とタイトル間違えました(恥かし~)。
なんか、‘宿へ泊まるとクルージングできます’なんて広告を以前見たことがあったものですから。
返信する
Unknown (よっちゃん)
2009-05-02 08:07:39
>uetchさん
ヨットハーバーへ行けばクルージングは出来るようです。
牛窓エリア内は自由行動にします???
って、それじゃオフ会じゃなぁ~~~い!【爆】
返信する
あ! (トト)
2009-05-02 10:44:00
拾い物!
これ、牛窓ホテルの上の方にある鐘ですよね。
あそこに上がるには?って思ってたした。
命綱無しでは無理だもん(笑

お借りします(笑
返信する
Unknown (よっちゃん)
2009-05-02 11:24:18
>トトさん
そう!
牛窓ホテルの鐘です。
独身の頃、これの下で写真は撮った事がある。
登った事は無い。
返信する