M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

痛ぁぁぁぁ~い!(T_T)

2008-07-04 15:29:15 | 日常

事故発生!


お昼休みが終わって職場に向かおうとして、ZOOMERのサイドスタンドと地面の間に親指を挟まれました。
サンダル履きだったので、直に挟まれた感じです。

親指の爪が剥がれ、流血騒ぎです。


履いてたソックスです。  血が・・・・!!

とりあえず職場で、セルフサービスで消毒&処置をした所です。



まだ親指がズクズクと疼いてます。

あっ、巻いた包帯に血が滲みだした・・・・・


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LUKE)
2008-07-04 17:19:33
あらー..大丈夫ですか..

文や画像を通しても、痛みが伝わってきます!!

完治までは時間が掛かると思いますが、お大事にして下さい。
返信する
Unknown (よっちゃん)
2008-07-04 17:40:01
>LUKEさん
ありがとうございます。
ちょっとした油断と言うか不注意で、このザマです。
今日・明日は痛いでしょうね・・・・
怪我は日常茶飯事的に良く起こります。
ちょっとした事を気を付けるだけで防げる怪我も多いです。
お互い、気を付けましょう!
それにしても、痛い・・・・
返信する
痛々しい、 (せんべい屋)
2008-07-06 12:07:34
こんにちは、よっちゃんさん

生爪の怪我が痛々しいです。

バイクに乗る時サンダルは・・・・マズイですね、

路面に最も近いので、路肩段差や雑草などにも良くぶつけます。

最低でもスニーカー(出来ればレザーのハイカットバッシュー)を・・・・

後 手袋を、今はメッシュ素材の涼しい物が有りますので、日焼け防止も兼て是非、


足の怪我 早く直して下さい・・・・



返信する
Unknown (よっちゃん)
2008-07-07 08:28:59
>せんべい屋さん
チョイ乗りスクーターって事でナメてました・・・(^_^;)
サイドスタンドを立てたまま、方向転換しようとしてバイクを下げた時に挟まったみたいです。
サイドスタンド立てたままってのが、横着こいてますし、走行中じゃない所が馬鹿さ加減に拍車を掛けてますね。
服装も含めて以後気を付けます。m(__)m
返信する