M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

TOHM 2008 クラブミーティング

2008-07-05 10:47:32 | イベント・ミーティング
先日、 “Tipo OVERHEAT MEETING 2008”の走行会エントリーの正式参加受理書が届きました。

そして昨日は、こちらで参加者を募集したクラブミーティング正式参加受理書他一式が届きました。




画像クリックで全文表示

同封されている入場パス等の漏れも無く、これで準備が整いました。

まず最初に、ここで参加者の皆様にお断りしておきます。

朝が、めちゃくちゃ早いです!!

走行会へエントリーしている方の受付時間よりも早いです。


画像クリックで全文表示

注意事項(全文表示)

会場への入場・受付がクラブミーティングは、AM 5:30~AM 7:00 となっています。

当日のプログラムは、7:30より開始となり、一般入場者(車)も来場されるので、それまでに搬入及び受付を完了させないといけません。
遠方からの参加の方には、強行軍となりそうですが、何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

この状況を受けて、当日の朝は以下を予定しています。
(クラブ揃っての入場を事務局側より依頼されています。)

日   時:平成20年 7月20日(

集合時間:AM 6:30 (時間厳守)

集合場所:『F1村満開アゼリア館』  地図
               岡山県美作市滝宮391-1
       
0868-74-3688
       
(岡山国際サーキット近所のラジコンカー・サーキット横)

まだ確定ではありませんが、集合時間・場所については、これで行こうと思っています。
その他の当日の予定等は、追ってご案内・ご連絡させて頂きます。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (takotin)
2008-07-05 17:17:58
お久しぶりです!

プエリの1年点検のために広島に一時帰郷しています。プエリも絶好調です・・・と言っても滅多に乗れないですが

20日のTipo楽しみですね。皆さんどんな走りをされるかなと想像します。朝がメッチャ早いようですね。遠方からの参加車は居眠り運転にならないよう祈ってます

盆休みには帰りますので、何かあったら誘ってください。ではまた
返信する
Unknown (よっちゃん)
2008-07-05 17:58:21
>takotinさん
ご無沙汰です。
お元気そうで何よりです。
TOHM、takotinさんが不参加なので寂しいです。
来年は是非ご一緒しましょう。
そしてサーキット・デビューも!
お盆あたり何か企画・・・誰か音頭取ってぇ~~~!!
返信する