M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

Tipo OVERHEAT MEETING 2010募集開始

2010-05-27 11:09:09 | イベント・ミーティング

今年も、この時期が近付いて来ました。

Tipo OVERHEAT MEETING 2010

昨日、帰宅したら事務局から案内が届いていました。



そして、
公式サイト公式ブログも始動しています。

昨年は、土・日の2日間開催でしたが、

今年は・・・・・

7月18日(日) の1日開催に戻りました。



各走行会のエントリーも始まっています。

1日開催となり、エントリー枠は昨年よりは少ないと思われます。

エントリー締め切りは、ネットからは6月25日(金) 、郵送では6月21日(月) 必着となっていますが、各走行会は定員になり次第エントリーが締め切られます

走行会参加希望の方は、早めにエントリーして下さい。


エントリーは各自でお願いします。

エントリー方法詳細




例年、当方で参加者を募集している「クラブミーティング」ですが、現時点で検討中です。


走行会やクラブミーティングの加の場合、イベント当日は開幕前の搬入及び入場を求められます。

その為、走行会に参加しない方(クラブミーティング参加のみの方)は、早朝よりの集合を強いられる事になります。

昨年実績からすると、走行会にもエントリーされる方が多いので、走行会用の駐車場となるCパドックで、クラブミーティング的に並べて停める事が可能である。

単身参加で、走行会にもエントリーされる場合、入場パスが重複し費用負担が2倍になる。

取り纏めて申し込みする私の負担が大きい(同乗者用入場パスや弁当の手配、エントリー代の立替払いetc)。

上記の理由により、今年は募集しない事も含めて検討中です。

この件は、まだ少し時間がありますので、詳細が決定しだい報告させて頂きます。


最新の画像もっと見る