M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

ナイトオフ! えっ、定例化?

2010-05-26 11:28:51 | イベント・ミーティング
GW真っ只中に開催されたナイトオフから、間もなく1ヶ月が過ぎようとしています。

そろそろ、ウズウズしているんじゃなかろうかと想像されます。


と言う事で、ナイトオフ開催!です。


開催要項は、前回と同じです。


開催日:6月5日(

時 間:21:00頃 ~ 気が済むまで。

場 所:山陽自動車道・福山SA(下り)

内 容:雨天決行 ひたすらウダウダ



前回はGW真っ只中で、混雑の中の強行開催でした。

今回は、恐らく梅雨入り間もない時期の開催で天気が心配です。

でも、某クーペの姐さんも来られる筈ですので天気は良い筈。

この方によれば、前回は中止となった某アメ車の怪しい集会もあるらしい。

これを機に、我ら愉快な仲間達定例化の可能性も・・・・


前回のナイトオフの様子。

と言う事で、これを見て“ドキッ!”とされた方、参加義務が発生 します。

万障、お繰り合わせの上、ご出席くださいますよう宜しくお願い致します。



PS

翌日は、大阪で雑誌「af・imp」のイベント「afインプ・スーパーカーニバル」が開催されます。
昨年は私もこのイベントにエントリーしていましたが、身内に不幸が発生し急遽欠席となりました。
今年は、そのリベンジと思ってましたが、実はエントリーしていません。
とりあえず、見学に行こうと思ってますので、この話に乗ったって方は是非ご一緒しましょう。
ナイトオフ終了後、大阪に向けて出発予定です。


最新の画像もっと見る