M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

なんだかなぁ・・・

2007-04-06 23:28:15 | 日常
新調した我家のメインが、不調です。

先代のから、アプリケーションやデータをリカバリーして、ほぼ以前と同様程度に使えるようになってました。

しかし、セットアップ直後より、起動時にSTOPエラーが起こる事が時々ありました。

で、最近では起動時には殆どと言って良いくらい頻発します。

過去のでは、こんな現象は起こった事もなく、怒り心頭でD●LLのサポートセンターへ

結局、で事態が好転する筈もなく、ウィンドウズの再インストールとメモリーの交換をするからと一時返品する事になりました。
当然、保証の範囲内で、引取りから納品まで全てやってくれるので、その辺は心強いのですが、肝心の製品クオリティーがこれじゃ・・・・

安物のD●LLのクオリティーって、こんなもんですかね???

これでまた暫くサブで・・・・

近々、ホームページの更新を予定してたけど、暫く先延ばしになりそうです。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は (トト)
2007-04-07 09:25:08
もし買うなら
HPにします(笑

それにしても
NECは...。
返信する
Unknown (yossym407)
2007-04-07 10:31:34
>トト
我家的には、NECに悪い印象はないですが、早く通常の状態に戻したいです。
サブ機だと、動きが遅過ぎです。
返信する