各車、マイナーチェンジだそうです。
プジョー107
シトロエンC1
トヨタ・アイゴ
シトロエンC1のフロント周りは、アウディのエンブレム付けたら、誰もアウディと疑わないようなデザインですね・・・・
トヨタにも“iQ”出たし、この手のコンパクトカーは需要はあると思いますが、輸入車の場合は価格設定が厳しくなるからね・・・・
国内未導入の2台(3台???)。
貴方なら、幾らなら買う?
ちなみに、トヨタ・iQは、140~160万円。
プジョーの現在の最低価格車が、1007・1.4Lが203万円。
スマートは、軽のフォーツーKが140万円弱、普通車のフォーツーが180万円弱~260万円。
その昔の同クラスのVWルポが、当時160万円弱。
それを思うと、VWの価格設定は驚異的で、現行ポロ(169万円~)やゴルフ(245万円~)を見ても破格としか言いようが無いくらい安い。
厳しいなぁ・・・・・
最新の画像[もっと見る]
- 最終回です。 14年前
- Thanks 407 14年前
- Thanks 407 14年前
- 週刊 マクラーレンMP4-23 第22号~第27号 14年前
- 週刊 マクラーレンMP4-23 第22号~第27号 14年前
- 週刊 マクラーレンMP4-23 第22号~第27号 14年前
- 週刊 マクラーレンMP4-23 第22号~第27号 14年前
- 週刊 マクラーレンMP4-23 第22号~第27号 14年前
- 週刊 マクラーレンMP4-23 第22号~第27号 14年前
- 週刊 マクラーレンMP4-23 第22号~第27号 14年前
ハンドルネームを「ようたか」に変えることにしました。今後ともよろしくお願いいたしますm_m
ちなみに207styleはまだ夢の中です
140万円なら買うかなぁ・・・
理想はスズキ・スプラッシュとガチンコで
張り合えるぐらいの価格ですかね。
VWはダンピングしているのかと思うぐらい
安いですね。とはいえ最近硬いシートが
なんだか嫌になってきたので、やっぱり
おフランスの車がいいかなと・・・
仮に輸入しても、207Styleを買うと
思います。
ご無沙汰してます。
140万か・・・・ かなり厳しいですね・・・・
ホント、VWは相当ダンピングしてるんじゃないの???って感じですよ。
普通に考えたら、有り得ない価格設定ですもん。
勿論、プジョー等より台数も多く捌けるからってのもあると思いますが、でもね・・・・
ウチのDも、最近はゴルフの1.4L・TSIにお客さんを持って行かれるケースが多いと聞いてます。
と言う事で、おフランス組のご加入、お待ちしてます。(^^♪