M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

バトンが来ました。

2006-06-25 21:58:57 | 日常

ブログ初心者の私が、matsuさん からバトンを貰いました・・・・
システムをよく理解してませんが、とりあえず・・・・・

1: 朝起きて一番最初に何をする?
 
 私はメガネかけてますので、まずはメガネを掛けます。
 じゃないと何も出来ません。

2: あなたが一番癒される場所はどこ?
 
 誰にも邪魔されず、自分の思う所に行ける愛車のドライバーズシートかな???

3: 今一番熱くなれることは何?

 寝ても起きても無類の車好きなので、車に関することなら何でも・・・・・
 モータースポーツも大好きです。 

4:好きな食べ物は最後に食べる?

 最後です。
 って言うか、正確には真ん中へんから最後に掛けてってところでしょうか・・・・・

5:お気に入りのお笑い芸人は?

 お笑い&吉本大好き人間です。
 見るテレビが無いときは、CSの「よしもとファンダンゴTV」見てます。
 お気に入りの若手芸人は・・・・
 「ニブンノゴ」
 「ライセンス」
 「二丁拳銃」

6:明日から1週間自宅待機の命令が、さて何をする?

 最近忙しくて、ストックばかり山積みになっていくプラモデル作り。
 廃盤や限定品のフェラーリ物や、お約束のプジョー物も山積みになってます。

7:あなたが人生で生まれて初めて運転した車って何?(教習車除く)

 中学生の時に、親戚の庭先で前後に数m動かした親父の430セドリック。
 免許とってからは、叔父さんのお下がりの18R-G搭載コロナ。
 重ステ・重クラッチで、大変でした。

8:あなたが初めて行った外国ってどこ?

 恥ずかしながら、生まれて40年・・・・未だに鎖国政策継続中・・・・
 仕事柄、長期休暇は取れませんので、老後にリタイアした後にゆっくりと・・・・

9:あなたのお気に入りのおデーツスポットは?

 今の嫁(後にも先にも今の嫁しか居ませんが・・・・)と結婚する前に、初めて泊り掛けで行った六甲山。
 神戸の夜景を見に行きました。
 関西の方でしたら定番中の定番ですね。

10:あなたが次に欲しいクルマは何ですか?

 リアルスポーツ・オープン2シーター!
 現実的には、ホンダS2000。(実は今回、購入候補に挙がってました。)
 宝くじが当たれば・・・・・BMW・M6。(オープンと違うけど・・・)


以上、こんな感じでしょうか???
おしりの3問を削除して頭に3問付ける進化型らしいので、次のお題はコチラ

1: 手元に1000万円ある。貯金以外で何をする?(自己資金追加可・ローン不可)
2: 何か資格を持っていますか?
3: これから挑戦してみたい事は何?
4: 朝起きて一番最初に何をする?
5: あなたが一番癒される場所はどこ?
6: 今一番熱くなれることは何?
7:好きな食べ物は最後に食べる?
8:お気に入りのお笑い芸人は?
9:明日から1週間自宅待機の命令が、さて何をする?
10:あなたが人生で生まれて初めて運転した車って何?(教習車除く)

でお願いします。

バトンの宛先は・・・・

キメラさん
 ウチと同じ、エーゲブルーとアルシオンブルーの2台のプジョーを所有されてます。

ペーターさん
 私の憧れの、リアルスポーツ・オープン2シーター経験者の方です。

①10の質問に答える
②最後の3問を削って、新たに3問アタマに加えてバトンタッチ
と言うルールだそうです。

お忙しいでしょうが、どうぞ宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (matsu)
2006-06-25 23:38:38
早速のバトン展開、ありがとうございました

言葉足らずですみません

内容バッチリです~

私も最近になっていきなり沢山いただいて、あうあうしながらやりました



2.の質問は愚問でしたね

私も全く同じです。

吉本通の方はすごいんですね。私はこの中では「二丁拳銃」しか知りません



また素敵な風景の中の407画像、楽しみにしています。本当にありがとうございました
返信する
一安心・・・・ (yossym407)
2006-06-26 09:55:20
>matsuさん

OKを頂き、ホッとしてます。

吉本に関しては、ウチの嫁も呆れてます。

若手の芸人だけではなく、さんまさんやダウンタウン、ナインティナイン等の今やベテランの芸人さんも大好きですよ。
返信する