M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

残念!(T_T)

2007-08-30 10:14:14 | 日常

先日、ウチの診療所の建物と駐車場のアスファルトとの際に咲くユリの話題を記事にしました。
『ど根性ユリ』の話題です。

昨日、岡山・香川をエリアとする地元のテレビ局(日●テレビ系列)の記者の方からを頂きました。
どうやら、ウチのブログの『ど根性ユリ』を見てして来たようです。
話の内容は、その『ど根性ユリ』を取材させて欲しいとの事。

でもね・・・・・・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
ウチの『ど根性ユリ』は、既に花が散って茎だけの姿に・・・・


結局と言うか、当然と言うか、取材の話はボツ。

帰宅後、家族に話したら、園芸や家庭菜園を趣味でやってるウチのオカン曰く、

『ユリを今頃言うてもダメじゃ! ユリの時期には遅すぎるわ!』 と一蹴・・・・

もっと早く言ってくれれば良かったのに・・・・
残念

それにしても、記者の方の話題(記事)収集能力は凄いですね。
ウチの様な、車(特にプジョーの話題が多い)の事ばかりのブログに、どうやって『ど根性ユリ』で辿り着いたのか???
私的には、こっちの方が興味津々です。

今度『ど根性ユリ』が咲いたら、こっちから各テレビ局に売り込んだろか・・・・
と言う事で、テレビ出演の日をお楽しみに【爆】


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっそり (トト)
2007-08-31 08:35:06
チューリップの球根
植えにいっとこ!
返信する
Unknown (yossym407)
2007-08-31 10:56:40
>トトさん
チューリップですか!?
大根とか芋とかの方が、それらしいですが・・・・
って、ウチは畑か!?【爆】
返信する