M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

407SW契約

2006-05-29 22:44:53 | プジョー407sw
この度、約6年連れ添った、カナダ生まれの帰国子女の大型ミニバン【ラグレイト】から、フランスの名門「プジョー」家の【407SW】に乗り換えが決定しました。

そして、これをきっかけに、ついにブログまで開設してしまいました。
今後は、既にウチの奥方の愛車として活躍している【307フェリーヌ】の事も含めて、騒動記(?)を書き綴って行きたいと思っています。

前車(と言っても、まだ現役です)のラグレイトは、年甲斐もなく弄り倒してましたので、今回はもっと落ち着いたカーライフにしたいと思っていますが、はてさてどうなる事か・・・
悪癖が顔を出す可能性も否定できません。

とりあえず、407SWは契約をしたばかりで、納車までに少し時間がありますので、過去の事も含めて色々更新して行く予定です。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分・・・ (ramses)
2006-05-30 10:51:46
ラグレイトと同じ運命をたどるような気がする・・・
返信する
いやいや・・・ (yossym407)
2006-05-30 12:11:19
>ramsesさん

それだけは阻止しないと・・・・

って、ラグほど暴走しません。

近所に仲間もいないしね。

とりあえず。アレとアレと・・・・【爆】
返信する