M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

キャー! またしても・・・・

2009-02-14 09:44:22 | プジョー各車

今から、約1ヶ月前、こんな事がありました。

未だに、“拉致”された被害ライオン君は戻っていません。

早期開放を求めて、相手(嫁)と折衝を続けていますが、現状では拉致されたままです。

そもそも、相手(嫁)“拉致”そのものを認めておらず、

「勝手に私に付いて来た!」

と、イタ い事を言っています。

前回の記事では、次なる“拉致”の可能性を指摘していました。

当方も、“拉致防止”の為に、厳戒態勢で臨んでいました。



が、しか~し!

2匹目のライオン君“拉致”事件発生!


《(当方諜報部撮影:前回拉致されたライオン君(手前) 今回拉致されたライオン君(奥)》 

当方の諜報部によると、相手(嫁)の領土内(307)で“拉致”された2匹のライオン君を確認。

当方も相手(嫁)に対し、抗議声明を発表。

それに対し、相手(嫁)は、前回同様に関与を否定。

現在、“拉致ライオン君救出作戦”を思案中です。


やられた・・・・・



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zuzuko)
2009-02-14 11:13:56
麻生総理じゃ役にたたんし・・・・

交渉は難航するのは必至ですにゃ。
返信する
Unknown (giulia)
2009-02-14 12:11:34
こりゃ影武者を用意して、奪還を目指しますか?
返信する
Unknown (ぷじょり~ぬ)
2009-02-14 14:15:35
こうなったら、ミニの代わりに大きめのライオンぬいぐるみを!!

まあ、それも拉致されたりして…
返信する
Unknown (よっちゃん)
2009-02-14 14:54:01
>zuzukoさん
定額給付金が貰えたら、「もう要らん!」って位、ライオン買ったんねん!

嘘です。
さすがにそんなに要りません。(--)


>giuliaさん
いつか307の鍵をコソッと持ち出して・・・・
「ジェームスボンド参上!」ってメモ書きを残しておきます。(^^)v


>ぷじょり~ぬさん
大きいライオン・・・・
買って家に持ち帰ったら、子供達から洗礼を受けて、既に拉致られてます。(T_T)
↓その詳細です。
http://blog.goo.ne.jp/yossym407/e/183f7a68d1316e843f8b168602864330
返信する