M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

愉快な仲間達・忘年会2009 宴会の部

2009-12-27 23:35:52 | イベント・ミーティング

いつもの愉快な仲間達の忘年会が行われました。

場所は、幹事のtakotinさんの地元の東広島市西条です。
西条駅前の繁華街の中にあるホテルに宿を手配して頂き、心おきなく飲みまくれる算段となっていました。

定刻通り、全員集合。
忘年会会場の“びすとろぱぱ”へ移動。
こちらには、ノンアルコール組が愛車を駆って既に集合済みです。

参加者の面々(順不同)
・takotinさん
・zuzukoさん
・uetchさん

・まさにいSWさん
・グレイスさん
・neko dangoさん
・サンカワさん

・よっちゃん(私)


の8名。赤:アルコール組緑:ノンアルコール組

takotinさんは、自作のフランス国旗とプジョーライオンのフラッグを持参。

プジョーと愉快な仲間達の忘年会に華を添えました。


料理は、人数分のコース&飲み放題。
アルコール組もノンアルコール組も、次々と注文。
ビールあり、カクテルあり、ワイン、日本酒、ウイスキー・・・・ この時点でピッチとテンションが異常に高い。
間違いなく、今年も壊れる人が出ると予想。
食っては飲み、喋っては飲みで、使える写真はこの2枚のみ。

この忘年会で、年明け1月の予定も議論されました。

新年1月17日(新年オフ開催決定です。
広島県尾道市の某レストランにてランチ・オフの予定です。
近日中に、幹事さんより告知も行わると思います。
関係各位の皆様、予定しておいて下さい。

ここで一次会は一旦中締めと言う事になりました。

流れは、二次会へ・・・・
ノンアルコール組は、一次会にて退散。

二次会へは、takotinさん、uetchさん、私の3名が出陣。(ここも写真はありません
昨年、飲み過ぎてやっちまった某クーペのお姐様は、昨年の反省からか一足先にホテルへ帰られました。

そして二次会では、今年も伏兵登場
昨年は、uetchさんが大暴走しましたが、今年はtakotinさんが大暴走・・・・ いや大暴発
飲み屋のオネーチャンには、あんな事、こんな事・・・・
歌えば、どんだけレパートリーあるの?ってくらい、軍歌のオンパレード。
この時ばかりは、アデンレッドの207から、戦闘機(零戦)に乗り換えたようでした。

更に!
軍歌で意気投合したカウンターの初見のお客さんの所へ乱入。
uetchさんと私は、完全に置き去り状態。
もう誰も止めれる人が居ません。
と言う事で、takotinさんが入れたボトル、しこたま飲んじゃいました。
takotinさん、ごめんなさい。
ボトル、殆ど残ってないかも???

私も、オネーチャンに、「よう飲むなぁ~ピッチ早いね~!とビックリされるくらい。
私もこんなに飲んだのは久しぶりかもしれません。
かと言って、記憶を無くすでもなく、まだまだ素面に近い状態。
これには我ながらビックリでした。

そんなこんなで、気が付けば時間は午前3時が近付こうとしていました。
このまま、放置してたら翌日の運転に差し支えると、ようやくお開きとなりました。

takotinさんのご自宅は近所らしいのですが、大丈夫???ってくらい足元がフラフラ。
無事、帰りついたのでしょうか???
私も部屋に戻って、一風呂浴びて寝たのが3時半でした。

これにて、忘年会は全て終了。
良い年忘れになりました。
来年も宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやあ~壊れました (takotin)
2009-12-29 11:35:02
いやあ~26日はお疲れさまでした。
今年は小生が壊れる番でした(笑)。

翌日はバタンキュー。昨日は仕事納めと忘年会で、さっきやっとパソコンの前に座りました。

昨年は忘年会に出られなかったので、今回ははじけました。

来年もまた楽しく遊んでやってください。
返信する
Unknown (よっちゃん)
2009-12-29 18:59:35
>takotinさん
お疲れ様でした。

いやぁ~、弾けましたね~!(^_^;)

二次会参戦者が、昨年壊れたuetchさん、壊れる寸前のtakotinさんってだけで、私は悪酔いするか、酔えないかのどっちかでした。

お陰でしこたま飲んだ筈ですが、素面に近い状態でした。
たぶん、ボトルは殆ど残ってないかも・・・・m(__)m

早く壊れた者勝ちですね。(^^ゞ
これに懲りず、また来年も宜しくお願い致します。
今度は・・・・ 壊れてやる!【爆】
返信する