こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2021/03/18 健康診断2020年度

2021-03-18 20:27:08 | Weblog


会社を辞めて15回目の健康診断。


久しぶりに早朝の出発。

健康診断
辞めた会社の健康保険組合に加入できるのは75歳の
誕生日の前日までで、あと数回しか受診できない。

そんなこともあり今年も受けたかったが、コロナ感染
拡大で受診をあきらめていた。

ところが、2月中旬より奈良県の感染者数が10人を切り、
受診してもいいかなと思い病院に電話した。
3月末までに空きがあって、診察してもらった。

結果の詳細は後日送付される。

覚えている範囲で
・ 身長はまた縮み、数年前より1cm低くなった
・ 体重、腹囲は増えたと思っていたら昨年なみ

・ BMIはぎりぎりのところ
・ 視力、聴力は異常なし

・ 1週間前より自宅での血圧が急に高くなり、
 その影響が出ていた。


   晴


コメント    この記事についてブログを書く
« 2021/03/17 彼岸の入り | トップ | 2021/03/19 胸部大動脈瘤 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事