こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2021/05/20 雨降る中【大なすび】の定植

2021-05-20 20:21:12 | Weblog


【大なすび」の定植。


ポットで育成中の【大なすび】。
前々から定植しようとしていたが、急な梅雨入りで延びていた。

雨の日にやらなくてもと思ったが、次の晴れ日はいつか
分からないので小雨が降っている中定植した。


大きいのを10本ほど選んだ。




60cm間隔に定植。
苗が短く仮支柱に誘引できないのもあった。

風よけのためビニールをトンネルにするか、
垂直に張るか迷ったが、


【めろん】の蔓が伸びてきたので、このまま引き抜いて




移動させた。


途中から大粒の雨になり、びしょ濡れになった。


   晴


コメント    この記事についてブログを書く
« 2021/05/19 文化協会紹介冊子 | トップ | 2021/05/21 次の格安携帯は... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事