こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2022/11/30 厚労省への怒りが止まらない

2022-11-30 20:31:30 | Weblog

福島雅典京都大学名誉教授の厚労省への怒り
昨日の
新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える
  (2022/11/29 1,908名亡くなっても足りないんですか
勉強会の続きで、福島先生が怒っています。

ニコニコ動画で Full versionが見れます。
「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」
で検索すれば出てきます。1H55Mの動画です。
一部だけ紹介します。


   ニコニコ動画より 福島雅典名誉教授(中央)

福島雅典京都大学名誉教授の発言

ワクチンの被害は全世界で問題になっている。
皆さんに提示した論文には、全世界で数十億人の命が危険に
さらされる可能性があるとあります。


このワクチンで亡くなったのは日本で1,900名だが、その数倍は
死んでいる。ほとんどが泣き寝入りしている。

たまたま司法解剖してわかった人について、意見書を出しても
放ったらかしでしょう。
なにやってんだ。
隠ぺいしたってしょうがない。

かつての薬害に学びなさいよ。

何兆円も使ってワクチンを輸入して、国民に先導して打たせている。
だからちっとも収まらない。


mRNAがいかに危険であるかメカニズムがわかっている。 

ワクチン打った人は、なにが起こるかわからない。 
心血管障害、自己免疫疾患、感染しやすい、それから脳にも来る。

日本人が、はじめ蔓延しなかったのは、唾液中にIgAがあって
コロナに対して交叉耐性があるから抑えられていた。

ところがワクチン打ったために、それがシャットダウンされた。

自然免疫が抑えられたからこういう風になって、ちっとも収まらない

今はほとんどがブレークスルー感染だ。
ワクチン打ってない人が罹っているのではなく、
打った人が移しあっている。
厚労省のデーターからも明らかだ。

ワクチンと死亡との因果関係について
厚労省のくどくどした答弁に

定型的な官僚答弁やめなさいよね。
評価能力がないということを私は指摘してるんです。
評価能力ないものがね何年かかって評価したって何も
結論でやしない。

紙切れ1枚でどうやって評価するの。
現場に行ってカルテ見ないとダメなんだよ。
ね、いい加減にしろよ。


評価評価って、評価能力のない間抜けな医者を呼んで
何を評価してるんだ。

こういう間抜けなことをやめよって言ってんだよ。

厚労省「プロセスを説明しますと・・・」

だからね調査をしなさいといってんだよ。ちゃんとカルテ見て
きちっと調査をせよと言ってるんだ。

サイエンスをやるのか、いいかげんに証拠隠滅しようと
しているのか、ちゃんとしなさいよと言っているのだ。

きちんとカルテ見て、データを見て1例1例きちっと丁寧にやれ、
人の命がかかってんだからバカモノ、いい加減にしなさい。

だから早速もう評価委員会って馬鹿げた組織は解散。
調査委員会を設けて全例調査。
そのためにきちんと統計家を入れてそしてまともな
学者を入れてそれで調査しなさい。

科学の最先端をきちっと理解できない人間を呼んできて、
マスコミもそういう人をテレビに出して、いつも同じものが
旗振っている。
馬鹿丸出しっていうんだよ、こういうの。


   曇 晴


コメント    この記事についてブログを書く
« 2022/11/29 1,908名亡くなっ... | トップ | 2022/12/01 まだ続く畑作業 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事