こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2022/11/29 1,908名亡くなっても足りないんですか

2022-11-29 20:20:00 | Weblog

接種を中止して 国民に謝って
2022/11/25、「子どもへのワクチン接種とワクチン後遺症
 を考える超党派議員連盟」主催の
新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える


勉強会が開催された。

勉強会には
 接種後に亡くなられたご遺族
 超党派議員連盟(会長・川田龍平、事務局・神谷宗幣 他)
 福島雅典 京都大学名誉教授
 佐野栄紀 高知大学特任教授
 小島勢二 名古屋大学名誉教授
 厚生労働省 
が出席。

ご遺族の発言


宮城県の須田さん(中央)。

以下、須田さんの発言。厚生労働省に対して

夫は去年の10月に2回目を打って、3日間副反応で苦しんだ
あげく、小学3年生の息子の隣で朝亡くなってました。

当時私は妊娠中でお腹の中に娘もおりました。
夫はその子が生まれてくるのをすごく楽しみにしていて、
お腹の子と上の子たち、妊娠中の私を守るために打ったんです。

言ってましたよね、妊婦とその家族には特に接種を推奨する。
ニュースでもよく取り上げておられましたし、町からも
そういった手紙が届きました。

あなたがたが安全だとおっしゃていたそのワクチンを打って
夫は亡くなったんです。

それなのに厚労省のホームページには
 「ワクチンを接種した後に亡くなった」ということは、
 「ワクチンが原因で亡くなった」ということではありません。
 接種が原因で多くの方が亡くなったということはありません。
と。
私たちからしたら、言い訳というか、亡くなっている人
たちを正面から向き合ってないですよね。

あなた方の言葉を信じて夫は打ったんです。
あれから1年たっても未だに因果関係不明とされています。
 
さっきおっしゃてましたよね。ロットで割合を見ていると。
夫が打ったロットで6名亡くなっているのです。
それ以上に多いロットだってもっとあります。

あとどのくらい犠牲者が出たら、あなた方は満足ですか。 
どのくらい死者がでたら、この接種を中止されますか。

それなのに乳幼児に打たせる。
どういうお考えなのでしょうか
それでも安全だと言い張るのですか。

コロナで日々何名亡くなってるか、そういったことだけ
厚労省は発表されていますが、ワクチン接種で
11月11日時点で1,908名亡くなっていますよね。
 
そういうのをニュースで取り上げられないのはなぜでしょうか。
そういうのを国民に知らせるべきではないんでしょうか。

ワクチンは安全だとか、まわりの方を思いやるために打てとか
そういうことじゃないんです。

打たせたいんだったらワクチンの安全性、危険性、どちらも
伝えたうえで接種させるのが本当なんじゃないんでしょうか。
もっとデメリットだったり危険性をしっかり国民に伝えてください。

ホームページにはワクチン接種で亡くなったのは稀と
いわれていますが、1,908名の方が亡くなっているのは
みんな稀なケースなんでしょうか。
足りないんですか。この人数では。 

何名の犠牲者が出たら、それは稀じゃなくなるのでしょうかね。
子供たち毎日泣いています。夫の仏壇の前で手を合わせて。
下の娘なんて、いつ帰ってくるの、パパなぜいなくなったの。

返してください。すべての遺族に愛する家族を返せないのであれば
今すぐワクチン接種を中止して国民に謝るべきだと思います。
帰ってこないんです。私の家族は。

あなた方の言葉を信じて打ったのです。 
繰り返しになりますけど、あなた方の言葉を信じて
打った人は日本にたくさんいるのです。 
それで犠牲になられた方が多くいるのです。
そこをどうか正面から向き合ってください。
お願いします。

-------------------
yosshyが厚労省HPで調べたところ


同じロットで7名がお亡くなりになっている。

ワクチンは現在治験中であることから、ロット毎に
成分、あるいは成分の割合を変えていると推測できる。


   雨


コメント    この記事についてブログを書く
« 2022/11/28 【そらまめ】 ... | トップ | 2022/11/30 厚労省への怒り... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事