こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2022/06/21 意見広告 再び全国紙2紙に同日掲載

2022-06-21 20:22:58 | Weblog


二十四節気のひとつ 夏至 。
ご近所からいただいたカサブランカ。


「子どもをワクチン接種から守る」活動をされている
「新型コロナウイルス関連情報発信センター 代表・堤 猛 氏」は

これまで「子どもへのワクチン接種反対」の意見広告を
全国紙2紙、地方紙56紙に掲載され、2022/06/03の毎日新聞
掲載を最後に、全ての取り組みを終了されました。

ところがところが、その直後、ある一人の方から堤 猛 氏に

「掲載費用を全額負担しますので、日本の子ども達のために、
もう一度だけ、全国紙に意見広告を掲載して頂くわけには
いかないでしょうか?」
との申し出があった。

堤 猛 氏は断る理由などなく、新聞社と交渉し、
全国紙2紙に同日掲載することが決まった。

2022/06/25(土) 日経新聞 産経新聞 

ご一読くださればありがたく存じます。

ご寄付なさったのはペンネーム「愛ちゃま」さん。
この方は、堤氏が活動を始めた当初から数千万円のご寄付を
されていて、この度、さらに全国紙2紙の掲載費用を全額拠出
されました。

多額の掲載費用を、日本の子ども達と日本の未来のために、
惜しげもなく拠出されました。

【意見広告関連記事】
 2022/06/03 ワクチン接種の意見広告 毎日新聞
 2022/04/29 子どものワクチン反対 意見広告2nd
 2022/02/23 ワクチン接種 日経新聞に意見広告
 2022/02/11 お子さんの接種必要ですか? 意見広告


   雨


コメント    この記事についてブログを書く
« 2022/06/20 土づくり | トップ | 2022/06/22 1日遅れると ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事