うウォーキングを、やってます。

楽しく歩いてますが、小糸川河口から、下湯江、君津駅前方面を歩いています

ウオーキングやってます

2020-12-18 16:31:01 | グルメ

簡単レシピ

久し振りに、何か美味しい物が、食いたい、そう思った。下手な横好き?実は今日、上さんが居ないのだ。暇を持て余して居る、だけなのだが、外にわざわざ出掛けるのも、大儀だ。冷蔵庫の中から、色々引っ張り出し、「そうだ先ずレシピ」を、決めなくては。う~んと!そうだな、「寿司たろう」と言う即席の、袋入り、料理の元が。よし、これで行こう。ふんふん成程、そして「悪戦苦闘」の一時間。我ながら良くできた。ビールを飲みながら、食す。「旨い」手前味噌もいい所。で、後の片付けが大変。ほッかむりして、上さんに、やって貰おう。これが原因での、嵐の前の静けさ。「兇」と出るか、「蛇」と出るか。では又、ご機嫌用。🐕

「近所の天神様」

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿