桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

友達の結婚式

2009-01-07 19:53:00 | 日記
何年かぶりに振袖を着て日舞仲間のMさんの結婚式に出席しました
画像は帰ってきてから写した物です
詳しいこととデジカメ画像はまた後日に~
花嫁さんとっても綺麗でした~♪
☆携帯より☆

P.S.早起きしたので眠いです~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式 (ちーちゃん)
2009-01-07 21:52:40
今日だったんですね!老松を披露されたんですよね~!
振袖姿は艶やかだったでしょうね!白馬の騎士は?ひょっとして独身男性の出席は無かったって事では・・・、今年こそ頑張ってね!
返信する
質問します。 (黄門ちゃま)
2009-01-07 23:39:35
ほっとすまいるブログに関してです。
桜姫さんがほっとすまいるのブログを開いたときフリーズしますか?
会員の皆様初め黄門ちゃまもいつもフリーズしてしまいコメントをカキコ出来ないとクレームが入っています。本日過去の記事をかなり削除して軽くしましたがいかがでしょうか?ご協力をお願いします。
返信する
おはようございます (桜姫@管理人)
2009-01-08 10:29:16
>ちーちゃん様
昨日は大人可愛く?派手に着飾って行ったのですが
食べるのと写真を撮るのに忙しく(笑)
独身イケメン男性を探す暇がありませんでした~(苦笑)
それと「老松」は踊りませんでした
花嫁さんが準備で忙しくて練習できないからという事と
会場がお客さんでいっぱいで3人も立って踊るスペースが無いというのが理由です
その代わり花婿の父が歌って花嫁の母がそれに合わせて踊られました~

>黄門ちゃま様
はい!そのまま開くとフリーズしてしまいます
(開くまでにかなりの時間もかかりますし)
なので私はブログにお邪魔したら全部開く前に
最新の記事のタイトルをクリックして
最新の記事だけ読ませていただいています
たぶん1ページに全部の記事が載るように設定されているからだと思います・・・

私のブログのように1ページに4~5記事位だと大丈夫なのかな?
と、思うのですが・・・
返信する
設定を変えました (黄門ちゃま)
2009-01-08 11:19:36
あまり詳しくなかったので(汗)
桜姫さんのコメントで表示設定を10件に変えました。ありがとうございました。
多分フリーズは起こらないと思います。
助かりました(¨;)(¨;)
管理人失格で~~~す(笑)
返信する
有難うございました! (ちーちゃん)
2009-01-08 12:31:02
ほっとすまいるの画面がなかなか開かなくて 困っていました~!姫のアドバイスのお陰でなおったそうです。有難うございました!
返信する
良かったです (桜姫@管理人)
2009-01-08 14:30:54
>黄門ちゃま様 ちーちゃん様
ブログが軽くなって良かったですね
お役にたてて嬉しいです
これからどんどん更新してくださいね
楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿