桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

なでしこの会(リハ編)

2014-06-09 14:30:24 | 日本舞踊
6日がリハーサルでしたが 姫路の姉弟子さんの家を11:30出発との事で

普通25分位で着くところを 余裕をもって1時間前に家を出たのに

何と 大渋滞       

焦る 焦る・・・

11時くらいには着く予定だったのが 11時40分でした

姉弟子さんに電話して 少し待ってもらって

何とか予定の10~15分遅れぐらいで出発できましたが・・・

何と そこから先も またまた大渋滞 
             

こんな時に限って なんで~~~

のろのろのろのろ・・・・・・・・・・

予定通り11:30に姫路を出ていれば 12:10~20分には着く予定でしたが

こちらも大幅に遅れて 明石に着いたのは13:10位でした

家を出てから明石まで実に2時間40分もかかったよ~ 

私達のリハーサルの予定時間は3時過ぎだったので 十分間に合いましたが

それでも やっぱり余裕をもって早目に行って準備したかったから・・・

焦りました 

お腹もペコペコだったので 着いてすぐ スマホから更新した

カツサンドを食べ・・・

本番と同じ衣装に着替えて 何とかリハーサルに間に合いました

でも この大渋滞が精神的に影響したのか? (言い訳けか?

リハーサルでは 間を外しまくり・・・ボロボロでした



もっかさんが スマホで写してくれた リハーサルの写真です

「連獅子」



「大原女奴」



もっかさん ありがとうね~


本番編に つづく~



ランキングに参加しています

クリックしてねお願いしま~す

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ兵庫その他の街情報へ

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ姫路情報へ

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ相生情報へにほんブログ村

女性ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千春ちゃんこんばんは! (もっか)
2016-04-09 22:32:48
今 一の会 on the web (new)ブログ こしらえております^o^会のプログラムや なでしこ会の資料拝借します。2012年以降のおおまかな行事を記します。まだ アメーバはわからない事沢山ですがtryしてみます^o^またのぞいてねU+263AU+FE0FU+263AU+FE0FU+263AU+FE0F
返信する
もっかさんへ (桜姫)
2016-04-11 16:33:02
ブログの更新お疲れ様です~
はい!なんでも使える写真があれば使ってね
返信する

コメントを投稿