桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

古典舞踊の会

2016-03-04 14:53:37 | はりま日本舞踊 一の会

更新が遅れましたが日曜日に開催された

はりま日本舞踊 一の会 古典舞踊の会

無事に終わりました

ご来場下さった皆さま 応援して下さった皆さま

ありがとうございました

舞台写真は ありませんが

楽屋で写したお弁当と(笑)



最後まで楽屋の片づけをした人だけで食事した時の写真です~

食べ物ばっかり(*≧∀≦*)




ランキングに参加しています

クリックしてねお願いしま~す

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ兵庫その他の街情報へ

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ姫路情報へ

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ相生情報へにほんブログ村

女性ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつや)
2016-03-04 17:21:04
いつも美味しそうなものいっぱいですね~(*^-^*)
楽屋のお弁当もなかなかなもんですねU+203C
料理は半どんよりもいいかも(^^;
返信する
てつやさんへ (桜姫@管理人)
2016-03-05 10:30:09
ありがとうございます(*^^*)
踊りと美味しい物はセットのようです(笑)
キャスパ6階の中華のお店で食べました~
半どんより美味しいですよ~(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿