桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

初出&ティータイム

2009-01-06 16:25:15 | 外食&美味し物
今日が仕事始め
お昼に社内で簡単に新年会をして3時頃お開きになりました
で、一度家に帰ってから喫茶店でティータイム
飲み物だけにしようと思ったけどメニューを見てたら
やっぱりデザートも注文してしまいました(笑)
私は抹茶ラテとミルクレープ
母はアイスレモンティーとキャラメルバナナクレープ

さて今から買い物(食品)に行ってきま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやつ (ちーちゃん)
2009-01-06 20:54:22
私は食前 食後のデザート大好き人間なんです。家族にダイエットしたいと言っててそれでは駄目と馬鹿にされています。  デモね~~!
返信する
誘惑~ (桜姫@管理人)
2009-01-06 23:40:03
>ちーちゃん様
甘い物の誘惑に弱いです~
せっかく5日をダイエット日に決めて
ちょこっと減ったと思ったのに
また甘い物食べてしまいました~(苦笑)
明日は美味しい物食べるし
8日からまたダイエットします~(笑)
返信する

コメントを投稿