桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

プチ花見

2016-04-02 15:50:51 | 日記
桜が綺麗に開花しました~


良いお天気でお花見日和ですが今日も仕事なので

お昼休みに近くの公園にコンビニで買った

サンドイッチ持ってお花見に行ってきました


先週 25日頃 開花した桜ですが

その後数日 花冷えの日が続き なかなか咲きませんでしたが

今日 7分~8分咲きになりました~

綺麗に開いた花と開きかけ そして蕾が一緒に写せるので

今が1番綺麗かも~



青い空と ピンクの桜~











満開になると 色も薄く白っぽく見えますが

今は 蕾があるのでちょっと濃いピンクに見えます 

すごく綺麗






















明日から雨の予報・・・

なので 今日 慌てて写しに行きました

どうか 散らないで~

雨 沢山降らないで~~

花弁が痛んじゃう~~~


ランキングに参加しています

クリックしてねお願いしま~す

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ兵庫その他の街情報へ

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ姫路情報へ

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ相生情報へにほんブログ村

女性ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい… (もっか)
2016-04-05 21:45:01
千春ちゃんのナイスshots とても好きですね~^_^
返信する
もっかさんへ (桜姫)
2016-04-05 23:53:06
ありがとう(*^^*)
今日も桜を写しに行って来ました~
返信する

コメントを投稿