吉村唐木店の事件簿

掛軸・天神様・雛人形・五月人形の専門店、
吉村唐木店(富山県富山市)公式ブログです。
徒然なるままに書いています。

1年間ありがとうございました♪

2008-12-31 17:52:00 | Weblog
ブログをご覧の皆さん、今年1年ありがとうございました。
当ブログをつくって10カ月。
姉妹サイトのホームページと共に、暖かい声に支えられ、続けることができました。

不幸な事件、戦争、世界的な不況や第3世界の貧困・・・
世界が、グローバル化・競争主義化する中で、さまざまな歪みが現れています。
こんな時世だからこそ、なごむこと・のんびりすること、スローライフの必要性は高まっていると、僕は思います。

心に生まれたゆとりが、他者への寛容・優しさを生み、身近なところから世界を変えていく原動力となる。
この商売を通じ、少しでもそのお役に立てれば、本望です。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
さて、年始の営業時間のご案内をいたします。
1月1日(木)・1月2日(金)はお休み。
1月3日(土)からは、通常通り(10時~19時・火曜定休)営業いたします。

最後に、繰り返しになりますが、一年間ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。m( _ _ )m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿