吉村唐木店の事件簿

掛軸・天神様・雛人形・五月人形の専門店、
吉村唐木店(富山県富山市)公式ブログです。
徒然なるままに書いています。

出会いはある日、突然に

2011-06-29 23:33:11 | Weblog

出会いはある日、突然に訪れます。
きっかけは、いつもささいなもの。

落としたハンカチ・・・
本屋や図書館の一冊の本・・・
いつもの行きつけの喫茶店・・

僕の場合は、偶然出かけた園芸店(それも富山市外のです)。


もう、君のことは離さないよ


 
       ころんぼ君(勝手に命名) 580円で購入。


職業が刑事かどうかは不明です。
では、角度をかえてもう1枚。


 
              感傷に浸るころんぼ


ちなみに口癖は 「うちのカミさんがね・・・」

どうやら、ころんぼ君は既婚者のようです。
持ち主の僕より、先に結婚するとは・・・、うらやましいなぁ。

まぁ、本当はそんなにうらやましくないですけどね 


ちなみに今日は、店ではなく僕の書斎 兼 寝室 兼 残業部屋で撮影してみました。
植物つながりの仲間たちが、部屋にはまだ色々住んでいるので、機会があれば順次紹介していきたいと思います。


  
出会いとそして別れを大切に、これからものんびり歩んでいこう。



深夜のブログ更新でも、残業代はもちろん出ない管理人のお店 吉村唐木店ホームページ もよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿