吉村唐木店の事件簿

掛軸・天神様・雛人形・五月人形の専門店、
吉村唐木店(富山県富山市)公式ブログです。
徒然なるままに書いています。

お正月に当店の和小物はいかが?

2012-12-03 18:44:03 | 商品/和小物各種・干支


皆様、お久しぶりです。
極寒の富山より、ガタガタ震えながらのブログ更新です。
(((((;゜Д゜))))) ガクガクブルブル
作業テーブルそばに灯油ストーブを設置しているのですが、ついさっき灯油切れとなり、休眠してしました。
風邪をひく前にブログを更新しなければ・・・(笑)


では早速、ホームページを更新したので、そのおしらせを。
季節の和小物ページに正月和小物 が新たに仲間入りしました。 

 ぱちぱち

元旦まであとわずかという、ギリギリの時期の更新となりました。
いつもながら、自分の仕事の遅さには感心します
ちりめんや木製の鏡餅をはじめ、羽子板やタペストリーなど様々に揃えました。
ぜひ こちら よりご覧ください。


一部を紹介するとこんな感じ↓
 

 
                お鏡さん ¥3990


 
              えびす大黒 ペア¥3780


   
       タペストリー  墨絵 紅白梅 ¥9240


順番が逆になってしまいましたが、現在、クリスマス和小物ページも製作中です。
もっとも、こちらは、ほとんど売切れてしまっています。
製作する必要があるのか(笑)?
疑問を感じる今日この頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿