吉村唐木店の事件簿

掛軸・天神様・雛人形・五月人形の専門店、
吉村唐木店(富山県富山市)公式ブログです。
徒然なるままに書いています。

店員紹介・・・富山三大美人

2008-05-21 14:21:13 | Weblog

当ブログを贔屓にしてくださる、全国13人と1匹の吉村唐木店ファンの皆様。
大変お待たせいたしました。
久しぶりの更新となります。

更新が遅れた言い訳するのは男らしくないのですが
僕は、別に男らしく生きようとか思わないので、言い訳しますと (/∀\)

愛機のミドリムシ君(デジタルカメラ)が壊れてしまったのです。
現在修理中ですが、なかなか直ってきません。
多分、吉村唐木店に帰ってきたくないのでしょう。
帰ってきたら、コレまでの分、使い倒してやるからな、ふっふっふ。

今回は、壊れたデジカメの代わりに、自筆のイラストを掲載しました。
まずは、当店の美しき店長さんです。

性格はとても大らか、黒部ダムより広く深い心を持っています。
そのうえ、料理上手で力持ち、喋りが上手くて手先が器用ときています。
まったく、吉村唐木店には勿体無い逸材ではありませんか!
・・・・・・コレだけ褒めれば、臨時ボーナス間違いなしだな ニヤッ

「立てば酒樽、座れば蓮、歩く姿はドラム缶」
なんてことは、口が裂けても言えません。
もっとも、僕はハスの花、結構好きなんですけどね。


吉村唐木店HPはこちらからどーぞ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団子うまーっ | トップ | おいしいカレーを食べた後には »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( めぐみ)
2008-05-21 21:39:12

更新を毎日 待っておりました 

 やめられたのかと思っておりました  
 
 店長さんだけでなく 店員さんの紹介もぜひ     
 お願い致します
返信する
Unknown (めぐみ)
2008-05-21 21:44:58
 
 更新を毎日 待っておりました 

 やめられたのかと思っておりました 

 店長さんだけでなく 店員さんの紹介も ぜひ     
 お願い致します
返信する
やめませんよー (広報奉行(管理人))
2008-05-22 14:53:04
めぐみさん、コメントありがとうございます。

更新の遅い、こんなブログを待っていてくれるなんて・・・とってもうれしいです。
まぁ、お茶でもどうぞ♪ ( ∩_∩)_旦

他の店員の紹介も順次していく予定です。
どうか、これからもご贔屓にお願いいたします。



返信する
待ってました! (りんたろう)
2008-05-22 23:44:44
更新を楽しみに待っていました!
ミドリムシ君、早く直って帰ってきてくれるといいですねぇ。
次は、どの店員さんの紹介なのでしょう?
わくわく
返信する
Unknown (広報奉行(管理人))
2008-05-23 16:57:24
りんたろうさん、コメントありがとうございます。

電気屋さんから修理完了の連絡が今日入りました。
次々回からは、下手な絵に代わって、ミドリムシ君が活躍してくれるでしょう♪( ^ー゜)b

次は、当店の大御所をご紹介する予定です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事