吉村唐木店の事件簿

掛軸・天神様・雛人形・五月人形の専門店、
吉村唐木店(富山県富山市)公式ブログです。
徒然なるままに書いています。

2019年吉村唐木店カレンダー

2018-11-19 18:14:03 | お知らせ・各種ご挨拶

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
起きなくてはいけないのに、布団が僕の事を離してくれないので、なかなか起きることができません。
愛されすぎるのも困ったものです。

そんなポカポカした愛に包まれている僕から、今日は耳寄りなお知らせです。
毎年恒例、2019年吉村唐木店カレンダーが今年も出来上がりました。
 パチパチ

2018年吉村唐木店カレンダー

今年も2種類ご用意させていただきましたので、選ぶ楽しみがあります。
 川合玉堂・菱田春草・竹内栖鳳の名品集カレンダーは、格調高く和室におすすめいたします。
 森田りえ子(日本画家)花カレンダーは、和洋問わず皆さんに楽しんでいただけると思います。
いずれも、なくなり次第終了となりますので、ご了承くださいませ。


今の時期にご来店いただいたお客様には、もう一つ特典があります。
それが、店内に飾られた色艶やかで品のある大輪の菊の花。
各種品評会で上位入選している名人が丹精込めた逸品をどうぞご鑑賞ください。

菊

菊
※いずれも、販売はしておりません

菊の香りに包まれながら、皆様のご来店をお待ちしております。



菱田春草贔屓(ひいき)の管理人のお店 吉村唐木店ホームページ もよろしくです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿