吉村唐木店の事件簿

掛軸・天神様・雛人形・五月人形の専門店、
吉村唐木店(富山県富山市)公式ブログです。
徒然なるままに書いています。

かえるの行水

2013-05-01 16:33:24 | 商品/和小物各種・干支


5月となりました。
毎年暖かいイメージが強いゴールデンウイークですが、
太陽が日本列島にそっぽを向いてしまったようで、今日は底冷えのする1日となりました。
車の温度計では最高11℃。

僕か冬眠中の獣や虫なら、予定を全てキャンセルして、土や藁の中に戻っているところです。
まぁ一応人間なので、そんなわけにもいきません。ヽ( ´ー`)ノ
こんな日は、暖かいものでも食べて、のんびり湯につかるのが一番ですね。


  
    ※注意! 僕ではありません。 「かえるの行水」(2100円)。


気持ち良さそう・・・。
優雅なかえる君をはじめ、金魚や七夕などの夏小物が店頭に並びはじめました。
5月人形(鎧兜・木目込み人形)、五月小物もまだまだ販売しております。


木桶のお風呂って、なんかいいよね・・・ そんな管理人のお店 吉村唐木店HP もよろしく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿