吉村唐木店の事件簿

掛軸・天神様・雛人形・五月人形の専門店、
吉村唐木店(富山県富山市)公式ブログです。
徒然なるままに書いています。

フレッシュな気持ちで頑張ろう!

2011-03-31 19:02:14 | Weblog

     
     
         ラナンキュラス(花言葉 貴方は魅力に満ちている


今日は3月31日。
明日から進級・新入学・新入社などで、多くの人が新たな一歩を踏み出します。
緊張や不安、期待や憧れ、胸に去来するのは、どのような想いでしょうか。
ここ数日間、普段は雲や雨の多い富山県でも、春特有の爽やかな陽気が街を満たしています。
本格的な春の訪れには、心も体も華やぎますね。


僕(管理人)も、新入学生・社員のようなフレッシュな気持ちで、明日から頑張っていこうと思います。
その第一弾として、放置気味だったホームページのリニューアルを始めているところです。
とくに、季節商品である五月人形については、特設ページを用意しております!


こちらからどうぞ→  五月人形特設ページ  ←こちらからどうぞ

   

本格的な鎧兜から和紙やちりめんで出来た和小物まで、様々な商品を御紹介しています。
興味のある方はどうぞ♪
僕の友人知人のみんなは、もちろん見てくれるよね? 


テンプレート(このブログの背景設定)も、こどもの日仕様 に変えてみました。
画面下でチャンバラ遊びをしている子供の絵が、密かなお気に入りです。

皆さんは、子供のころに戻りたい、やり直してみたいと思われますか?
僕はどうだろう・・・。
よく、こどもみたいだねと言われますが、それは喜んでいいのか 、悪いのか

子供の持っている純粋さとか想像力とか、そういったものは大切にして、生きていけたらと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿