吉村唐木店の事件簿

掛軸・天神様・雛人形・五月人形の専門店、
吉村唐木店(富山県富山市)公式ブログです。
徒然なるままに書いています。

祝! ラジオに鬼店長が単独出演!

2010-02-04 13:00:01 | Weblog

タイトルにあります通り、当店の看板娘(?)こと鬼店長が、ソロでラジオに生出演しました。

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わーいわーい

しました……ということは、そうです、いまさっき放送が終わってしまったのです。
皆さんに教えてあげたかったのですが
「ブログで宣伝したら、どうなるかわかってるな」
((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル

と、恐喝されたので、紹介が当日になってしまいました。
聞かれたた方は、ぜひ、ブログにコメントを残していってくださいね。

富山シティFM(77.7mhz)で、正午から1時間、おかみさんを呼んで、それぞれの人生の歩みやお店のことを聴くという番組でした。
肝心の細かい内容なのですが、気になる方は、当店までぜひいらしてください。
こっそりお教えしますよ♪

今日の写真は、雪かきの最中に遊んで作った雪だるまです。
大人になっても、遊び心は大事ですよね。
僕が制作したため、不恰好ですが、頭の上にちょんまげがついて、唐辛子の櫛を挿しています。
お店に来たことがある方なら分かるとおり、モデルは鬼店長です。
似ていますか?

初めてのラジオ。
一時間の長丁場。
普段に似ず、緊張していた鬼店長
緊張に耐えてよくがんばった、感動した!
ごほうびに大好きな花をプレゼントします。    
      

次は、テレビに出演だー 


本当は・・・花より団子な鬼店長のお店、吉村唐木店のホームページは こちら からどうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿