吉村唐木店の事件簿

掛軸・天神様・雛人形・五月人形の専門店、
吉村唐木店(富山県富山市)公式ブログです。
徒然なるままに書いています。

梅雨こそ爽やかタペストリー

2014-06-07 19:00:38 | 商品/和小物各種・干支

6月5日、富山県が梅雨入りしたようです。
例年より7日、梅雨入りの遅かった昨年と比べると13日早い梅雨入りとなりました。
大雨こそありませんが、空気がジメジメ肌がベタベタしてしまいます。
憂鬱だなぁ・・・ 


そんな沈んだ気分を払拭するべく、本日紹介するのは季節のタペストリー。
優しく爽やかな色彩のタペストリーが、部屋に涼を運んでくれることでしょう。

     
        初夏~夏のタペストリー ¥5940

色紙や色紙掛軸も夏のオススメを取り揃えております。
季節毎の取替えも簡単、上質な和の空間を演出してくれます。

     
          初夏~夏の色紙 ¥500~

色紙とタペストリー、貴方のお気に入りはどちら?
両方お求めいただくのも、もちろん大歓迎です〈笑〉。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


湿度と闘い、不景気と闘う管理人(ノ-o-)ノのお店 吉村唐木店ホームページ もよろしくです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿