吉村唐木店の事件簿

掛軸・天神様・雛人形・五月人形の専門店、
吉村唐木店(富山県富山市)公式ブログです。
徒然なるままに書いています。

夢は大きく 1万円

2008-12-11 18:04:52 | Weblog

冬に入りがけのこの時期は、何かと物入りでもあります。

ぬくぬくしたコートや手袋は、温室育ちの僕にとっては必需品ですし・・・
会話ですべっても、車はすべらないように、タイヤも冬用に交換したいですし・・・
1人で祝うクリスマス、自分へのプレゼントも買いたいですし・・・ (/∀\)アチャー

「財布が冷え冷えしてるなぁ、冷え性だから指先まで冷たいや」
そんな冷え切った僕ですが、コタツに入りながら、この時期いつも楽しみにしていることがあります。
それは ・ ・ ・ 年末ジャンボ宝くじです♪

億万長者続出の売り場など、よくテレビで紹介されますよね。
人気の売り場は、購入者も多いので、当選者が多いのは当たり前な気もします。
そこで僕は、毎回、野生のカンを信じて、いろんな場所で買っています。
買った宝くじを入れるのは、もちろん黄色に輝く、この宝くじ袋630円絶賛販売中)であります。

黄色というのは、風水的にも金運を上げる色らしいですね。
僕は、風水などは信じないのですが、かわいいので、吉村唐木店御用達宝くじ袋に選定したのです。ぱちぱち

当たるも八卦、当たらぬも八卦、何事も運しだいでございます。
とはいえ、皆様、宝くじ当選のあかつきには、当店でのお買い物を、よろしくお願いいたします。m( _ _ )m


幸運を呼ぶ(?)お店 吉村唐木店ホームページは
 こちら から


最新の画像もっと見る

コメントを投稿