気ままな生活

日々の出来事

山三地区公民館 文化祭

2012年11月03日 | お出かけ(個人)

11月3日 山三地区公民館の文化祭に行きました

「わくわくおでかけ」でお知り合いになったHさんに教えて頂いて見に行って来ました。

展示されている作品が沢山ありました

 

どれも力作ぞろいでゆっくり拝見して来ました

Hさん また来年も教えて下さいね

 いつも写真を撮る枚数が多いと思っていました

私は確かめることもなく『下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる』方式でどんどん撮っていました

お友達から「撮ったその時に見て上手く撮れていなければもう一度撮る」と教えてもらいました

そうか~私は沢山撮ってその中からいいものを探そうと思っていましたが、

いいところを撮って納得がいかない時だけ取り直すという事かと思いました

そういえば、NHKのデジカメの先生も「撮ったその場で見て確かめる」と言っていましたね

なんと

今日 オートで撮っているつもりが、ベストショットで撮っていました

撮ってすぐ見てミスが分かりました

撮った写真をすぐ見るのが身に着くといいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿