気ままな生活

日々の出来事

ひらかたパークに行きました

2012年03月30日 | 娘と孫たちとお出かけ

3月26日 孫が来ていたので『ひらパー』に行きました

『ワンピース』のキャラクター

「ひらパー」の花

「ひらパー」のキャラ、名前は・・・知りません 

孫が乗っていま~す。 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAR CHANG)
2012-03-31 11:19:35
後期高齢者にとっては、「枚方パークといえば菊人形」なのですが、今はいろいろな人形?が見られるのですね。
花がきれいです。
Power Point?で背景を消した花の集合写真もかわいいです。
返信する
H様へ (ひまわり)
2012-04-01 21:58:40
私たちにはひらかたパークは菊人形ですね
『ワンピース』のキャラクターはこの時期だけです
背景の切り取りはPowerPointで作成しましたが、セブンのパソコンだとワードでも同じように削除出来るみたいです
返信する

コメントを投稿