気ままな生活

日々の出来事

のぼうの城・中之島イルミネーション

2012年12月26日 | 観劇・映画・コンサート

あーちゃんのブログに載っていた 「のぼうの城」 を観に行きました。

映画が14:55~17:30迄だったので、その後中之島のイルミネーションを見に行くことにしました。

 

イルミネーションは25日が最終日でした。

シャイニング・アートウォール、光のルネサンス2012を見ました。

中之島イルミネーション2012

  

 

 

映画も見れ、イルミネーションも見れて良かった


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAR CHANG)
2012-12-27 10:06:29
近くで大掛かりなイルミネーションを見られませんので、ここで楽しんでいます。
ありがとう。
返信する
Unknown (おけいはん)
2012-12-27 13:34:03
今年は行けなかったので、見せてもらい嬉しいです。

やはりここはスケールが大きいですね。

写真も凄くきれいに撮れていますね~
返信する
イルミネーション (あ~ちゃん)
2012-12-27 18:52:01
 写真、綺麗に撮れてますね。

私夜景は、中々うまく撮影出来ません。

勉強不足だと思いますけど~

ひまわりさんの、イルミネーション見せて

頂いて楽しんでいます。
返信する
HAR CHANG様へ (ひまわり)
2012-12-27 21:54:59
ありがとうございます
HAR CHANGに教えて頂いたイルミネーションも観に行きたいと思います
返信する
おけいはん様へ (ひまわり)
2012-12-27 21:59:42
公会堂と図書館の写真は思ったより綺麗に撮れました
LEDは綺麗ではありません
返信する
あ~ちゃん様へ (ひまわり)
2012-12-27 22:11:21
のぼうの城面白かったですね
野村萬斎さんが良かった。
見に行って良かったです
返信する

コメントを投稿