気ままな生活

日々の出来事

大阪城

2013年02月14日 | お出かけ(個人)

大阪城の梅林を見たくてウオーキングをかねて歩いて行きました。

久しぶりに 『マンガグリル』 を使ってみました。

初めて京橋口から行ってみました

梅林は何度も行っているのでまさか道に迷う事は無いと思っていました。

ところが・・・・やっぱり方向音痴の私は迷ってしまいました

帰りに地図を見るとやっと理解ができました

私が歩いていたのは北外濠で、梅林は内濠でした。

思い込みのはげしい、そして方向音痴の私には地図が必要だと思いました

桜が咲く頃に又桜ノ宮を歩いてみたいと思いました

いつも同じところを歩くのもいいですが、違うところをのんびり歩くのもいいと思いました

約10Km 2時間 一日の歩数は20,500歩でした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿