気ままな生活

日々の出来事

浜屋敷 もちつき大会

2010年12月11日 | お出かけ(個人)

12月11日 浜屋敷 もちつき大会

     

 

 

↑ マンガグリルで編集しました。

マンガグリルは写真だけでも楽しめますね~。

 

お知り合いの方に「浜屋敷でおもちつきをしている」と電話を頂きました。

浜屋敷は近所、すぐカメラを持って出かけました。

でも 私は昼食を食べた後なので、

美味しそうなお餅は横目でチラリと見ただけであきらめました。

子供たちが美味しそうに食べていました。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもちつき (koni)
2010-12-13 11:21:04
マンガグリル 編集 どうするのか?まだまだ
そこまで 行きません!
色々 楽しませて もらっています
昨日は 有難うございました
返信する
マンガグリル (mikko)
2010-12-13 11:39:38
またまたびっくり

ひまわりさんの画面

おもちつき、ぴったりですね

おもしろくて、見とれています



ゴールははるか
返信する
koni様へ (ひまわり)
2010-12-13 22:11:12
マンガグリルは簡単です
久しぶりにピカサを使ったら出来ませんでした
返信する
mikko様へ (ひまわり)
2010-12-13 22:14:37
マンガグリルは思ったより簡単です
想像した事が出来たので、嬉しい~
返信する
お餅つき (テラ)
2010-12-15 11:03:45
楽しい餅つきの様子がバッチリ

1/2/3/4の番号の入れ方も楽しい

ひまわりさんの好奇心は最高かもね?

参考になります。
返信する
tera様へ (ひまわり)
2010-12-15 21:20:19
コマの秒数を3秒にしたのですが、お餅つきだと1秒でも良かったのかと後から思いました
返信する

コメントを投稿