気ままな生活

日々の出来事

寛平マラソン2016

2016年02月18日 | お出かけ(個人)

2月14日 弟が「寛平マラソン」に出場したので応援に行きました

去年も出場したのですが、天気が悪かったのと、どこで見ればいいのかが分からなかったので行きませんでした。

 

家から豊里大橋までは4kmなので、歩いて行くことにしました

 

カッコいいですね~、気持ちよさそう。

  

豊里大橋から往復応援して、京阪電車土居駅から、枚方公園まで行くことにしました。

土居駅と滝井駅はとても近いということで、電車と走るのとどちらが早いかと競争していました。

結果は覚えていません

こちらが土居駅、向こうが滝井駅。

 

枚方公園

 

待ち時間にはイベントがあり楽しめました。

 

 

14時から10Kmコースがスタートしました。  フルマラソンの人が次々とゴールします。

 

 

 乗り鉄の私は「大阪マラソン」とか「神戸マラソン」の方が応援がしやすいです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿